人気評判ランキング: 「ダイエット成功力」診断評判掲示板〜実はメタボリック!?

夢をかなえたい方へ 今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート

star このような本に出会ったのは初めてです。
star 夢中になって取り組んでしまいました。
star 何度読んでも楽しいです。
star これまでにはないタイプの自己啓発本。
star 最後のほうは涙が止まりませんでした。

2008年01月20日

「ダイエット成功力」診断評判掲示板〜実はメタボリック!?

「ダイエット成功力」診断評判掲示板


mixiなどSNSで一部で流行している「ダイエット成功力診断」。
ダイエットできる可能性を診断するサイト。

メタボリックに不安を頂いている方は
是非とも生活習慣もチェックできるのでお勧め。


メタボリックシンドロームについて

メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態をいう


診断結果よりも診断した人のリアクションの方が面白い。


ダイエット力診断

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

診断するだけで内定!?就職活動力診断

「人見知り」と言っているあなたは本当に人見知りですか?〜「人見知り診断」




例えば・・・・・


●明らかに不合格な人、診断をする前から不合格を確信している人


40点でした(涙)
不合格です。。。

まぁ、結果出る前になんとなく「自分っち最悪だなぁ〜;;」って感じましたけどね(苦笑)

40点wwm9(^Д^)プギャー そりゃぁ、痩せねぇなぁ。目標−3〜−5`(´・ω・`)ションボリ

30点でした。そりゃ痩せないわ… これから改善します

55点、不合格でした。そりゃそうだな〜、って感じです


○ナイスなネーミングを思いつく人

40点 只今リバウンド王


○素直に受け止め、実践する人

4ヶ月前の自分:40点 現在の自分:85点

変わった点

・通勤・通学・買物など、1日に40分以上歩いている
・体を動かすことは苦にならない
・ほぼ毎日体重計を計っている
・早食いである
・残り物をつい食べてしまう
・朝食を抜くことが多い
・食事をする時はお腹いっぱい食べてしまう
・昼食と夕食の間が、8時間以上あくことが多い
・夕食・夜食から就寝までの間が3時間以上ある

やっぱり意識の改革、生活習慣の是正は大事だなと思った


○家庭の事情がある人

35・・
半身欲したぃけど
旦那がお風呂入れンタィプゃけ
入りたくても入れなぃ



やはり診断をするような人は
ダイエット経験者が多く、不合格になる人が多かった。


ダイエット力診断

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

診断するだけで内定!?就職活動力診断

「人見知り」と言っているあなたは本当に人見知りですか?〜「人見知り診断」


宝くじを当てたい方は宝くじ当選占い

ブログランキング10冠達成した秘訣とは?
posted by 評判 at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 評判
この記事へのコメント
70点かぁ・・・。(ーー;)
自他共に認める「ダイエットオタク」だけど
痩せられないから、不合格だったんでしょうね。
はぁ〜(~_~;)
Posted by aoi at 2008年03月08日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9778338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック