人気評判ランキング: 風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介

夢をかなえたい方へ 今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート

star このような本に出会ったのは初めてです。
star 夢中になって取り組んでしまいました。
star 何度読んでも楽しいです。
star これまでにはないタイプの自己啓発本。
star 最後のほうは涙が止まりませんでした。

2009年06月24日

風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介

風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介



--------------------------------------------

迷ったらやらない

「迷ったらやらない」

何でもかんでもやってみれば

いいとういことではない。

風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則

--------------------------------------------

迷うということは

まだやれる気持ちに

なっていないのかもしれません。

100%やれる

と思ってから、始めてみても

遅くはないのではないでしょうか?

あなたは迷っていませんか?

風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則
佐藤 伝

風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則
星のように眠る 幸せを呼ぶ!恋愛の成功法則 7日間で人生を変える魔法の習慣 ご利益 人生が豊かになる!金縁の法則 1週間で自分を好きになれる本―「気づく」「変わる」「リセット」3章のメソッド 初対面3秒の魔法


□ポストイット枚数:17枚
□ページ数:141ページ
□ブック指数:2.04

ブック指数とは1ページ当たりの価値を表し、感動して貼ったポストイットの枚数2乗÷ページ数で算出しております。1以上だと読む価値がある可能性が高いです。


4534044410質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート


ジュンク堂  ⇒楽天LIBROセブンアンドワイ紀伊国屋







風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則 オススメの言葉





3歳で脳の働きの80パーセントが決まり、残りの人生は、その3歳までに開発した脳を使って生きていかなくてはならないからです。

毎日続けることが、自分にとっての大きな力となる

朝のフローチャート

朝から一日の流れをイメージングしてみることが大事です。

一杯の水を飲むのがいいのです。口をすすぐだけでも舌下から水分が吸収されます。

朝はアップテンポの曲で目を覚ます

夢を口に出し見る

朝の空気を思い切り吸い込む

自分の写真を見る習慣は、自分を見つめ直す習慣にもなります。自分を好きになるためにも、笑顔の写真を眺める習慣をつけましょう。

口に出したマイナスの言葉は、耳の中に帰ってきて、それが60兆個の細胞にしみこんでいきます。

やりたいことは何でも、先に決めておかないと、実行はできません。

「迷ったらやらない」何でもかんでもやってみればいいとういことではない。

何かをやろうとしたとき、あれこれ迷うようなら、今はその時期ではない

歩きながら物事を考えると、プラス思考になります。立ち止まって考えるとマイナス思考になっていく、という人間特有の心のクセがあります。

自分の部屋にあるものは、ほとんどがゴミみたいなものです。だれでも、本当に大事なものは、全体の2割程度しかないといわれます。

うまくいかないときは無理にやらなくてもいいのです。無駄な力が入ってしまうなら、今はやるべきときではない。

あれも必要と、ついついしまい込んでモノがたまっていきます。それは、自分のさびしい心のすきまを埋めようとする潜在意識のリフレクションでしょう。







ココロにしみる五行歌

人生、就職活動、仕事、恋愛などに活かせる「五行歌」


悲しみが 人より多いのは 幸せを何よりも 誰よりも 大きく感じるため

どんなすごい バッターでも 3割しか打てない 打てない方が 多いんだ

変えられないことを 考えるよりも 変えられるものから 考えよう 今できることは何?

他人が 認めるかどうかは 別問題  あなたが好きかどうかが 重要なんだ


もっと読みたい方は「ココロにしみる五行歌」へ


風のように生きる 願いを叶える仕事の成功法則について感想をお聞かせください。コメント大歓迎です!
posted by 評判 at 11:21| Comment(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。