人気評判ランキング: 学校で教えない億万長者の授業評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介

夢をかなえたい方へ 今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート

star このような本に出会ったのは初めてです。
star 夢中になって取り組んでしまいました。
star 何度読んでも楽しいです。
star これまでにはないタイプの自己啓発本。
star 最後のほうは涙が止まりませんでした。

2009年06月24日

学校で教えない億万長者の授業評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介

学校で教えない億万長者の授業評判掲示板〜レビュー、感想、口コミなど紹介


--------------------------------------------

幸せを分かち合う

幸せというのは、より多くの人と

いろいろなものを分かち合えることです。

学校で教えない億万長者の授業

--------------------------------------------

幸せとは自分のものではなく、

みんなのものなのかもしれません。

みんなで分かち合ったほうが

もっと幸せになれます。

あなたは幸せですか?


学校で教えない億万長者の授業
鳥居 祐一

学校で教えない億万長者の授業
お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか スピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させる なぜ、この人たちは金持ちになったのか - 億万長者が教える成功の秘訣 最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵 「稼ぐ力」が身につく大人の勉強法 仕事ができるヤツにガリ勉はいない!



□ポストイット枚数:25枚
□ページ数:191ページ
□ブック指数:3.27

ブック指数とは1ページ当たりの価値を表し、感動して貼ったポストイットの枚数2乗÷ページ数で算出しております。1以上だと読む価値がある可能性が高いです。


4534044410質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート


ジュンク堂  ⇒楽天LIBROセブンアンドワイ紀伊国屋






学校で教えない億万長者の授業 オススメの言葉





間違いや失敗をしたことのない者を信用してはならない。そのような者は、無難なこと、安全なこと、つまらないことにしか手をつけない。人は優れているほど多くの間違いをおかす。優れているほど新しいことを行うからである。

継続する努力をできるかできないか、というのは、意外と他のひとから見られているものです。何か始めても投げ出してばかりいるのでは、評価も下がる一方です。

シード選手となるトッププロたちには技術の差はほとんどありません。試合ではまさに「鼻の差」が命運を分けるのです。PGAツアーの中で一番練習が多いのは、タイガーウッズとビジェイ・シンと言われていますが、トップ2の2人が練習量でも、1、2を争っています。

あった翌日に、その方の本を買って、写真に撮り、本の感想とともに「どうしても食事に招待したい」という熱意あるメッセージを添えたメールを送ったのです。

別れ際にIさんから渡された封筒には、タクシー代とおもに素敵な感謝の手紙が入っていたといいます。

熱意は人を動かします。不可能と思われることでさえ、可能にするのです。だから、本当に熱意があるならば、ダメもとの精神でぜひチャレンジするべきなのです。

会話がひと段落したところを見計らって、「よろしければ名刺交換して頂けますか?」と丁重に声をかけましょう。その際、会話をしていた二人に対して、名刺を交換することです。名刺交換はなにも一対一でしなければいけないということはないので、私はよく3人でも会話を楽しみます。セミナ―講師など1人の人に大勢が集まって名刺を渡し始めたら、名刺交換するのはあきらめましょう。

20〜30秒くらいで簡単な自己紹介ができるオリジナルコメントを用意しておくと便利です。

真の人脈を作りたいなら、プライベートのあなた自身がわかるセカンド名刺を作ることが大切です。

9階の屋上から落ちていても生きていた、強運の男とは?

利害関係よりも人間関係の方が先なのです。

成功する人は勝者らしい考え方をしています。どんな状況になっても、物事をプラスの展開へ持っていこうとします。

人生の目的はすべてを手に入れることだと思ってきたが、年をとるとすべてを失うのが人生だと知った。最愛の人も、富も失う。結局、俺は何も持たずに生まれてきた。そして、何も持たずに死ぬのだろう。

幸せというのは、より多くの人といろいろなものを分かち合えることです。

人生の充実度や成功は、価値ある人とどれだけ多くの時間をともに過ごすことができるか、これによって決まると思っています。

人は付き合う人によって、人生が決まってしまいます。

すべては偶然ではなく、必然なのです。







ココロにしみる五行歌

人生、就職活動、仕事、恋愛などに活かせる「五行歌」


悲しみが 人より多いのは 幸せを何よりも 誰よりも 大きく感じるため

どんなすごい バッターでも 3割しか打てない 打てない方が 多いんだ

変えられないことを 考えるよりも 変えられるものから 考えよう 今できることは何?

他人が 認めるかどうかは 別問題  あなたが好きかどうかが 重要なんだ


もっと読みたい方は「ココロにしみる五行歌」へ


学校で教えない億万長者の授業について感想をお聞かせください。コメント大歓迎です!
posted by 評判 at 11:19| Comment(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。